全部嘘さ。

なんつって。

体重は減ってないが体脂肪率は減ってた。
posted at 00:14:25

そうであって欲しい(笑) RT @ken_route79: 筋肉は重いんだよね。締まったんじゃない?RT @nakamuland: 体重は減ってないが体脂肪率は減ってた。
posted at 00:56:32

馴れってすごい。久しぶりに開いたPowerMac G4がちょー遅くて笑った。
posted at 00:58:21

むくり。
posted at 07:25:42

へーMailアプリでメモ同期なんだ。メーラーなんて何年振りに使うよ。
posted at 09:34:21

アプリを色々削ったからバックアップしてみよ。
posted at 09:41:55

おー、ちゃくちゃくと進んでる!いろいろ入れすぎてたんだなぁ。
posted at 10:21:25

天気いいなぁ。フェスしたい。
posted at 11:13:38

1,680 × 1,050ピクセルにして文字とか見づらくなるかなって懸念してたんだけど、そんなことすっかり忘れてた(笑)広いっていいわー
posted at 11:16:39

GoodReaderの中を消したのが幸いしたような気がする。もうちょっとでiPhoneのバックアップが終わる!夜にiOS4にチャレンジしよう!!
posted at 11:18:46

iPhone 3Gのバックアップできたお!!やっとだお!!わーいわーい!!!
posted at 11:35:02

やっぱり、真間川にはカッパいるんだな。近くにキュウリ落ちてたもん。暑くてあわててたんだな、きっと。 http://twitpic.com/28euse
posted at 12:00:40


日陰のないバス停って地獄だな。 http://twitpic.com/28ew0i
posted at 12:03:42


ここから涼しい風がでてくるよ。バスは天国だお! http://twitpic.com/28ey1u
posted at 12:09:08


@yuzuring おろろ。誕生日ですか?おめでとうございます!!
posted at 13:11:24

雨降ってきたよ@市川市
posted at 19:48:03

銀座でキレイな魚見たよ。 http://twitpic.com/28j2p1
posted at 19:59:01


PowerMac G4 450GHz欲しい人いるかなぁ。OS&HDDレスだけど(笑)あ。あの人にあげようかな。
posted at 21:27:09

iOS4にアップデート、チャレンジ中。
posted at 21:45:25

やばい。計算ちがいだ。このままでは寝る時間までに終わらない。また、明日にしよう。
posted at 22:48:17

@yuzuring 今日はあきらめました(笑)明日本気でチャレンジです!!
posted at 22:49:02

@Kahorunba @ken_route79 来週8/1に原宿?にiPhoneで撮った写真とかのイベント@disco123 と行くけどどう?
posted at 23:05:23

むむむ。外付けケースの調子が悪いのは、USBケーブル不良っぽいぞ。
posted at 23:10:02

HDDの使い分けをどうするかだな。1TBはiTunesiPhoto専用にするか。
posted at 23:24:14

MBP用にHDMIネクター買おうと思ったが、探してたのと違うっぽいので買えなかった。
posted at 23:54:21

HDDの外付けケースが増えたので、色んなケーブルがヤバイ事に。何時になったら部屋が綺麗になるのか... http://tweetphoto.com/34872782
posted at 23:57:37


FW800の安心感ったらありゃしない。
posted at 23:58:29