全部嘘さ。

なんつって。

今日のtwitter


  • 00:13 お絵描きしてから寝よ。 #
  • 00:19 ナース井手 #
  • 07:01 超雨降ってる....仕事行きたくねー。 #
  • 07:31 @maru_chanpuru うんこ、チンコ言ってれば大丈夫!(笑) #
  • 07:35 仕事行くときには、雨もやんできたのでずぶ濡れにならずに済んだ。その代わり、エレベータで課長にねちねち嫌味を言われ、朝から気分が悪い。 #
  • 13:24 某ブログを読み返したら、とても痛すぎて消したくなった。 #
  • 13:39 もっこり探偵団 #
  • 17:48 べとべと。 #
  • 18:10 @S_belial MacBook Pro17インチ。オススメです。 #
  • 18:36 太もも探偵。 #
  • 18:37 ハッピータナバター! #
  • 18:47 うへー変態丸出し! nakamulandが短冊にかいた本当の願い事は『異性の下着を身につけたい』です。 shindanmaker.com/30875 #
  • 19:47 右太ももをつる。激痛ぅー(>_<) #
  • 19:48 え?JOMOとエネオス合併したの? #
  • 19:54 うたた寝して起きると、必ず太ももがつるな。なんだこれ。 #
  • 20:09 風呂入りながらマッサージでもするかな。 #
  • 20:41 ローストポーク探偵団 #
  • 21:31 @maru_chanpuru 「二兎を追う者は三兎も追える」ってのもあります(笑)が、一兎をじっくり狙っていくのが確実で良いと思います! #
  • 21:35 網タイツ探偵 #
  • 21:50 雨降ってるけど、ATMに行ってこよ。 #
  • 22:15 Echofon、日本語メニューになってから安定しないなぁ。すぐ落ちる。 #
  • 22:21 何故かツイート後付けブーム・笑探偵団 #
  • 22:22 卓球少女探偵団 #
  • 22:36 いんたーねっとで銀行のあれこれできるようにしたい。 #
  • 22:50 @coba_csa Happy Birthday!!おめでとうございます!! #
  • 23:12 悩まず行動だ。反省しても後悔するな! #
Automatically shipped by LoudTwitter