全部嘘さ。

なんつって。

今日のtwitter

This is the TEST shipment you asked for

  • 07:32 雨は嫌いです。 #
  • 12:53 どっちにしても勃起 ≫@本名を漢字75文字で表すと⇒鬼鬼鬼鬼鬼鬼鬼鬼鬼鬼鬼鬼鬼鬼鬼鬼鬼鬼鬼鬼鬼鬼鬼鬼鬼鬼鬼鬼鬼鬼鬼鬼鬼鬼鬼鬼鬼鬼鬼鬼鬼鬼鬼鬼鬼鬼鬼鬼鬼鬼鬼鬼鬼鬼鬼鬼鬼鬼鬼鬼鬼鬼鬼鬼鬼鬼鬼鬼鬼鬼鬼鬼凄勃起 shindanmaker.com/18312 #kan75 #
  • 12:58 @hanaeblue 近づくと危険だよ(笑) #
  • 14:15 なんか、くらくらする。 #
  • 17:56 この後の予定。ユニクロで靴した買う。 #
  • 18:35 明日は早起きしよ。 #
  • 18:45 @mieeeeeee わーキレイ。 #
  • 18:56 GWにやったボウリングで痛めた左手中指がまだうっすら痛い。だんだん治りにくい年頃になってきたんだなぁー。しくしく(T_T) #
  • 19:14 ベッキー良い! #
  • 19:29 また雨が激しく降りだした@市川市 #
  • 19:32 【注意】@nakamulandのフォロワーの中に、ロリコンがいっぱいいるようです!【注意】 shindanmaker.com/18821 #
  • 19:53 そーいえば、ユニクロのレジの娘、カワイイかった。 #
  • 19:56 まー知ってたけどね。 @nakamulandさんを漢字2文字で表したら「天才」です。お互いを高め合う関係なのは「聖書」の人で、「青空」の人を手放してはいけません。 shindanmaker.com/18756 #Chara2mozi #
  • 20:13 2.0もそうだったけど、ドコモのCMってピンとこない。 #
  • 20:18 団地マニアの人がカメラ日和のボーイズフォトって特集にでてた。団地マニアじゃなくオシャレな工場萌えカメラマンって感じになってた。 #
  • 20:27 ustアプリ、日本語表記になってカッコ悪くなった。 #
  • 20:49 そうだ。R2のファームウェア入れ替えてみよ。 #
  • 21:42 今日はカワイイ娘ちゃんをいっぱい見る日だ。 #
  • 22:18 マクドナルドの喫煙席、きっついわー。喫煙者でも嫌になる。あと、PSPだらけ。 #
  • 22:20 喫煙者と言いつつ、一年半は吸ってない。でも決して禁煙はしない(笑) #
  • 22:28 @HCPRECURE あわわわわ。どんどん喫煙者に戻れなくなる.... #
  • 22:36 @HCPRECURE 500円玉一個で煙草と缶コーヒーが買えなくなるのか。辛いよね。 #
  • 22:43 メガドンキで見たオリオンって日本のメーカーのTVが安くて良さそうだった。32インチで5万円切ってた。HDMI端子も2つ付いてるし。 #
Automatically shipped by LoudTwitter