全部嘘さ。

なんつって。

今日のtwitter


  • 07:00 ああ!PS3の電源入れ忘れた... #
  • 12:57 このまま、夕方まで雨降らないで欲しい。 #
  • 15:51 あのiPhoneは本物なのか。ノキアとかの普通の携帯電話っぽくなっちゃったな。 #
  • 17:05 あーしるこ食べたい。 #
  • 17:35 市川駅前にガストが出来るのか。俺の市川がどんどん変わっていくなぁ。 #
  • 17:38 コルトンプラザダイエーでは見つけられなかったトップバリューのビーフハヤシを市川駅前のダイエーでゲット。朝飯はコレに限る! #
  • 17:39 iPad欲しいなぁー。 #
  • 18:02 なぜカフェで勉強するんだろ。学校や図書館や家ですればいいのに。勉強という名の居座りのせいで満席になってて入れない事が多いんだよな。 #
  • 18:20 勉強道具広げてるからそう見えるだけなのかな。誰でも勉強が出来るスタディールームがあれば流行るかな。 #
  • 18:43 @yuzuring ザワザワ感か。なんとなくわかるような気がする。でもiPodしてたら関係ないかとw #
  • 18:45 @ken_route79 オープンさせたら、真っ先に呼ぶね。いつになるかわからないけどw #
  • 19:08 @yuzuring 十代は記憶力がバッチリあるから大丈夫ですよ!多分。きっと。 #
  • 21:52 うーむ。過去に作ったデータがないなぁ。記憶違いか? #
  • 22:55 blog更新作業はUbuntuの方が楽だなぁ。 #
  • 23:30 お袋の友達が生シラスを送ってくれたらしい。明日の夕飯は生シラス丼だな! #
Automatically shipped by LoudTwitter