全部嘘さ。

なんつって。

今日のtwitter


  • 06:43 寒いよー!雨だよー!嫌だよー! #
  • 06:49 間違えた。
    寒いよー!雪だよー!嫌だよー! #
  • 06:54 四月も半ば過ぎてるというのに、雪が降ってるなんておかしいよ。どうしたんだよ地球。 #
  • 07:37 雨の日、チャリンコなのに靴を通り越して靴下まで濡れる原因が今日わかった。前の泥除けが曲がってるから靴に大量の跳ね返りがかかるからだった。防水靴なのに.... #
  • 10:11 青空になってきたけど、うんこ寒い(>_<) #
  • 17:54 雨が降って雪が降って晴れて夕焼け。ありがとう地球と宇宙。 twitpic.com/1g7ul2 #
  • 18:29 ガンダムUC鑑賞なう。登場人物が最初のガンダムの画に似てるから入りやすいな。 #
  • 19:00 あ!ウチも唐揚げでした!ウマ〜! RT @d_wackys: 夕飯は唐揚げ〜♪ #
  • 19:50 ガンダムUCハマる。買い続けなければならんのか!ぬー! #
  • 20:48 iPhoneに繋げるカードリーダーって発売されたのかしら?使えるなら欲しいかも。 #
  • 21:23 .@nakamulandさんは、最近のツイートから診断すると [ 18歳、男性 ] です。 j.mp/9g6ntt #mkktr #
  • 21:32 暇すぎるので写真とりつつマクドナルドへ。すげー混んでる。隣のお兄ちゃんもiPhoneでついったーしてる(笑) #
  • 21:48 帰ってレゴブロック王の続きでもみるか。 #
  • 22:10 あー、フーミン抱きたい。 #
  • 22:10 ヨダレでた(笑) #
  • 22:26 今日はパトカーを良く見かけるなあ。 #
  • 23:02 誰かiPhoneに最適なustビュワーアプリ作んないかな。 #
  • 23:46 骨粉かーってお礼してる女のコ、カワユス。 #
Automatically shipped by LoudTwitter