全部嘘さ。

なんつって。

今日のtwitter


  • 07:38 今日も朝から雨か。テンションが上がらない.... #
  • 13:28 今日は定時で上がれそうだから新橋ろうと思ったが、feniceのHP仕上げなきゃいけないんだった。新橋る時間ないな。 #
  • 17:05 よーし新橋っちゃうぞ。そっこーで帰るぞ。 #
  • 17:08 @disco123 gggって何処にあるの? #
  • 17:58 @ken_route79 @disco123 行けた。見た。良かった。 #
  • 18:07 @disco123 (e)かった。コレからミニ四駆屋?に行ってみるよ。今はヤマダ電機で中(笑) #
  • 18:10 うをー!!チャック全開で銀座を闊歩してた!はずかしー(>_<) #
  • 18:25 @bambi_918 どうりで風邪っぽいと.... #
  • 18:27 @d_wackys なんて事を!(ToT) #
  • 18:28 新橋のタミヤに着いた。iPhoneのお陰だ(笑) #
  • 18:47 ミニ四駆、種類があり過ぎて何がなんだか。パーツも腐るほどあった。ネットで情報仕入れないと買えないな。 #
  • 18:51 @yuzuring おっさんがわんさか居ました(笑) #
  • 18:51 @haruchami 昨日から急にやってみたくなったの(笑) #
  • 19:02 @yuzuring 自分で使うぽかったですよ。何組かいてそれぞれ、あーでもない、こーでもないとマニアックな話してましたから(笑) #
  • 20:48 のりものテレビ、おもしれー!録画しとけばよかった! #
  • 20:52 大型建機みてるとMSやATなんてすぐ作れそうだよなぁ。 #
  • 21:14 メガネクリンビューのCM懐かしー! #
Automatically shipped by LoudTwitter