全部嘘さ。

なんつって。

今日のtwitter


  • 07:34 ヤバイ。マスク忘れた。 #
  • 07:36 おはよーです。 RT @bambi_918: オハヨーゴザイマース。 #
  • 13:31 最近甜茶のお陰かまったく花粉症の症状が出ないよ。今日もマスク無しで平気だよ。 RT @haruchami: 今日は雨上がりで、めっちゃあったかいからデンジャラス! #
  • 14:55 すげー曇ってきた。雨が降りそうな雰囲気。 #
  • 16:51 安売りの聖地に寄ってみようっと。 #
  • 16:57 さすが安売りの聖地。桃ラーが\298!一個も在庫無かったけどね(T oT) #
  • 17:11 @ken_route79 食料品が劇安なんだよ。 #
  • 17:38 @yuzuring ドンキでは無いです。ABSストアっていう地元で1番安売りしてる所なんです。毎日要チェックです(笑) #
  • 18:21 家の母ちゃん、すぐ嘘つくよ。ボケてんのかな(笑) #
  • 18:30 @fahrenheitize リロードしまくって!オイラの古いiBookでもバッチリ聞けますから。 #
  • 18:51 @haruchami そー桃屋の「辛そうで辛くない少し辛いラー油」のことだよ。激ウマだから食べてみて! #
  • 19:17 ディズニーモバイルのCM、スザンヌかと思ったら梨花だった(笑) #
  • 20:24 @haruchami 豆腐やご飯にそのままかけるとか何でも合うよ。 #
Automatically shipped by LoudTwitter