全部嘘さ。

なんつって。

今日のtwitter


  • 01:16 年賀状なーんも当たらなかった.... #
  • 07:41 何か当たってるといいね。 RT @haruchami: あたしも明日チェキングしてみよ〜ふるさと小包とかあるよね! #
  • 07:42 今日もイイ天気だ! #
  • 09:21 そーいえば今年前厄だ。 #
  • 10:02 ってコトです。 RT @d_wackys: ってコトはオイラもか?^^; #
  • 10:03 バンホーテンのココア、上手く作れた事がない。 #
  • 12:31 よーしテキサスバーガー食いにいくか! #
  • 13:26 ノー‼二軒回ったがすでに売り切れ!朝一じゃないと無理なのか? RT @haruchami: 昨日3件マックまわったけど、本日分完売になってたよ〜やっぱ、食べるなら平日だよね(v_v) #
  • 13:44 4軒目にしてやっとゲット! RT @disco123: よっぽど食べたかったんだね。でも食べたいなぁ〜 RT @haruchami: 昨日3件マックまわったけど、本日分完売になってたよ〜やっぱ、食べるなら平日だよね(v_v) twitpic.com/znqyh #
  • 16:36 あ"ー超乾燥肌。痒し‼ #
  • 17:46 まずくはない。でもマクドナルドのBBQソースがあまり好きじゃないからビックマックやメガバーガーの方がオイラは好き。 RT: @haruchami: あたいも〜毎日クリーム塗らなきゃ!テキサスどうだった?!うまし?o(><)o #
  • 18:34 ナノックスのクン君カワイイ。 #
  • 23:37 <かずさアカデミアパーク>経営が破綻 千葉県も出資。こういうのって上手くいくと思ってやったのかね。学習しろよなぁ。 #
Automatically shipped by LoudTwitter