全部嘘さ。

なんつって。

今日のtwitter


  • 07:41 おいしいって、芸人か!(笑) RT @haruchami: まさか出来てるとは思わないから〜 でも、おいしいよねw #
  • 13:07 レンタルサーバー、3GB以上容量オーバーしてるって警告メールが来た。そんなに使ってないよなぁ。原因なんだろう。 #
  • 18:31 未だに容量超過の原因がわからん。バックアップして、まっさらにしてみるか。大変だなぁ。 #
  • 20:12 Backupifyのせいか? #
  • 20:42 パタゴニアのアウターがもうボロボロ。10年着たから元取ったべ(笑)新しいの欲しいけど、シーシェパード支援してるから次は違うメーカーだな。 #
  • 21:58 そーいえば、今日の夕方キレイだったな。 twitpic.com/x6zdb #
  • 22:21 容量超過の原因はBackupifyだった。とりあえずバックアップを削除。サーバーに残さずローカルに残す事にした。削除後の容量は202MBだって(笑) #
Automatically shipped by LoudTwitter