全部嘘さ。

なんつって。

今日のtwitter


  • 00:37 emeters良さそうなのに、Mac OS非対応でやんの。今時そりゃないぜ! #
  • 00:45 UbuntuVLC立ち上げたらアイコンがサンタの帽子かぶってる!なんとなくMacを彷彿させるぞ。やるな!! twitpic.com/usyvr #
  • 07:32 今日が今年最後の休み。ゆっくり過ごそう。 #
  • 12:07 FENICEが明日25日20時からJR西船橋駅北口でXmasゲリラライブやります。お暇な方はどうぞいらしてください。FENICEってなんぞ?って方はこちらを見てくださいな。
    www.nakamuland.com/?page_id=64 #
  • 14:25 唇がかっさかさ。 #
  • 17:32 TV替りのモニターのスピーカーがとてつもなくショボかったので、ロジクールの安いスピーカーを買ったら、ちょーGOODな感じになった! #
  • 21:36 まったく年賀状を作る気が起きん。コマンタレブー。 #
  • 23:22 なーんも考えないで、WPアップデートちう。大丈夫だよね。 #
  • 23:45 ぁあ!ちょっとやっちゃったぽい。ふふーん。 #
Automatically shipped by LoudTwitter