全部嘘さ。

なんつって。

今日のtwitter


  • 07:15 午後から雨か。今日は午前中勝負だな。 #
  • 18:37 傘わすりた。パンツの中までびしょ濡れだ! #
  • 18:55 いいな、いいな! RT @kaoru_desukedo: 千葉でくまちゃんとご飯食べるど! #
  • 19:53 何こうたの? RT @ken_route79: 楽天でお買い物したものが、まだ届かない。早くこないかなー!! #
  • 19:55 雨が小振りになってきたお。 #
  • 20:17 なにやら面白いらしいね! RT @ken_route79: にうスーパーマリオwiiをこうた!楽しいよ!喧嘩勃発しそうで(笑)RT @nakamuland: 何こうたの? RT @ken_route79: 楽天でお買い物したものが、まだ届かない。早くこないかなー!! #
  • 23:28 意外と報われない。 #
Automatically shipped by LoudTwitter