全部嘘さ。

なんつって。

今日のtwitter


  • 09:14 eneloopy千葉ヨドバシで見つけたけど、急速充電器付きのしかなかったから買わなかった。 #
  • 11:55 キンヨドでも行ってみるかな。 #
  • 12:52 今日はアジアな外国人が多いぞ本八幡#
  • 13:52 eneloopyげっと。かわゆすなぁー。 twitpic.com/pq1my #
  • 14:04 Pocket WiFiあればiPhoneじゃなくiPod touchで良いんじゃなかろか。持ち物は増えるのは面倒だが。 #
  • 14:07 ESPRESSO AMERICANOのグランデカプチーノ450円はかなりお得。 #
  • 15:15 スタートレックの知識全くないのだが、ヨドバシで流れてたBlu-ray見たらちょっと興味が出て来た。レンタルしてみようっと。 #
  • 15:30 オイラも突然スーパー下痢デー。水しか出ない(>_<) RT @disco123: 今日はお腹が痛いDAY! #
  • 15:48 なんなんだ、この見事な下痢っぷり。家まで持つか? #
  • 16:02 最近出たと思われるスタートレック借りてきました。早速見てみます。RT @d_wackys: ようこそ! RT @nakamuland: スタートレックの知識全くないのだが、ヨドバシで流れてたBlu-ray見たらちょっと興味が出て来た。レンタルしてみようっと。 #
  • 20:16 スタートレック面白かった。 #
  • 21:12 次回はそれを見ます! RT @d_wackys: @nakamuland コバヤシマルの話はカーンの逆襲を観ると尚面白いですよ^^ #
  • 21:13 @disco123 おつかれー。お弁当も自分で作ってるの? #
Automatically shipped by LoudTwitter