全部嘘さ。

なんつって。

2019年3月11日(月)のツイート履歴

ツイート

お気に入り

  • jun @jun615111
    販売用のサコッシュ、何気に1番気に入ってるのは自分説!笑 まだもうちょっと売れ残ってる。 メルカリに出してるけど、結局ツイッターのDMとかインスタのDMとかで欲しいって言ってくれる方が多い! 手数料かからないから安くできるしあり… https://twitter.com/i/web/status/1105056263761649664
    19:41

  • 咲希 @kira2hikaru4
    前までもすごく好きで毎日好きな人のこと考えてたけど、割合にしたら2割とか。なんとなく心の片隅にいつもあるぐらいだったのが、週末以降もう120%ぐらいになってて限界w 好きな人のことしか考えられない…
    19:31

  • ろんすた@変デジ研究所 @monestar
    なんかモヤモヤして眠れないのでAmazonで俯瞰撮影用のスライダー買った。これで安心して寝れる←
    00:17

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
212314(+5) 0(0) 490(0) 655(-1)