全部嘘さ。

なんつって。

2019年2月5日(火)のツイート履歴

ツイート

お気に入り

  • ユカトラ @yukatora_1020
    モデルさんにカメラ貸したらホットシューカバー無くすわカメラにファンデーション付けて返してきた。 勝手にブスモデルさん紹介しと思えば!私に連絡いこんな女に
    23:12

  • カフェ野ゾンビ子 @cafenozombiko
    ゾンビ子もYouTubeに好かれるVTuberになりて~、、、、、
    22:19

  • K. T @TokyoGyango
    なか卯、私のやり方。 ミニ釜玉うどんとミニ和風牛丼オーダー。玉子は白身オミットせずうどんに全投入、よく混ぜる。うどん食べる。紅ショウガ乗せて牛丼ちょい食べる。うどんの残った汁を牛丼に全投入、すき焼き丼フィーリングで楽しむ。うどんちょい残しで〆のうどんとしてもよし。以上。
    20:32

  • maa @very_maa
    @nakamuland でっしょでっしょ!めっちゃ難しいクライマックスとれなかったけど。
    16:37

  • maa @very_maa
    上手い!うちの子上手い!
    16:31

  • maa @very_maa
    息子の弾く月の光がめちゃめちゃ上手くなってるんだけどこっそり録音すると怒られるので出来ない
    16:08

  • ひろ美© @hilowmy_
    うん。 36.7度まで、解熱したな。 まぁ、またぶり返しあるだろうけど。 仕事じゃ無い徹夜は眠いな。 もう少し寝よ。
    14:21

  • 妻夫木聡 @tsumabuki_kun
    心筋梗塞こわい
    09:12

  • maa @very_maa
    致死まで行かないDV下にある家庭はごまんとあって、そのまま子供達は大人になって、でも過去の条件反射からか私は未だ父が怖いし歯向かえない。父も母もひどい暴力があったことを忘れてるしなあ。近所の人らが覚えてくれてるから私の記憶は空想ではないとわかるくらいに、加害者は覚えてない。
    08:53

  • ひろ美© @hilowmy_
    おはよう。息子のカフェラテヨーグルトトースト。 https://twitter.com/hilowmy_/status/1092552976965586944/photo/1
    07:38

  • Captain Tsubasa @chow_chow_samba
    😇[emoji:358] https://twitter.com/namelon19/status/1092412749987151873
    00:55

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
211781(+24) 0(0) 487(0) 656(0)