全部嘘さ。

なんつって。

2017下半期ベストショット。

 上半期も書いたので下半期も書かないと。

しかし。下半期はちょっとプライベートがとても下降していましていまいち乗り切れてない写真しかない。その中でも見返してみるといいかな?ってのがいくつか。ま、人によってベストの考え方は色々なので。

 

nakamuland.hatenablog.com

 

7月の写真だけど下半期ってことで。

f:id:nakamuland:20171226121159j:plain

大好きな2人が我が街に遊びにきてくれた時の1枚。シルエットでもあの仲良し夫婦だとわかるよね!

 

f:id:nakamuland:20171226121534j:plain

f:id:nakamuland:20171226121604j:plain

f:id:nakamuland:20171226121631j:plain

けんたろう、みやくん、けーすけさんの3人とぶらりおじさん旅に出かけた時の。僕かわい子ちゃん撮るのがめちゃくちゃ上手いんですがおじさん撮るのも上手いんです。すごく楽しい旅でした。

 

f:id:nakamuland:20171226124251j:plain

東京タワーも年間通してよく撮ります。その中でもこれはいつもとは違う雰囲気をだせたんじゃないかな。10月の満月かな。

 

 

ということでみんながあげてるようなアーティスティックな写真はありませんが最後にエロい写真が撮れたのは良かったなって思います。

f:id:nakamuland:20171226123920j:plain

出会った頃は女子大生だったけどもう熟女と呼ばれる年になっちゃったのね。そりゃわたしもじいさんになるわけですよ。

 

飛行機や花火、夜景などいろいろ撮ったけどやっぱり人を撮るのが1番楽しいなって思いますね。