全部嘘さ。

なんつって。

そうだ奈良の郡山に行こう。

SH_WALKを楽しんだ翌日のはなし。

ぼんやりとしか予定をたててなくて悩んでた。

栄とか名古屋城行ったりするのか当初の考えとおりするのか。

とりまメイチカでモーニングしてぼーたろーとお喋りして

当初の考えとおりにしようと向かう。

 

0L1A6234

名古屋から京都へ向かう。

 

0L1A6239

さらに奈良へ。初上陸。

 

0L1A6241

 

郡山へ。と言っても福島じゃなく奈良の郡山。

 

0L1A6242

昨日と違って生憎の雨。そして奈良県は高い建物がない。

 

0L1A6243

よく知らんけどここ奈良の郡山は金魚が有名なのかもしれない。

 

0L1A6249あちこちに金魚ゆかりの何かがある。

 

0L1A6274そして目的地へ。

0L1A6255

完全にピンボケ。

 

tatu.hatenadiary.com

これを見にきた。

 

彼女とは2013年2月10日のSHUTTER HOLICで初めて出会い、一回り以上年が違うのになんだかんだ仲良くしてもらっている(笑)

そんな彼女が個展をするってことで行った。

 

写真をみた感想はここには書かないけど行って良かった。

 

 

0L1A6265

個展を開催してる場所の隣に有名な金魚の電話ボックスがあった。

0L1A6268

金魚が元気に泳ぎまわってました。

 

0L1A6271

その隣は謎のお風呂屋さんだった。

 

0L1A6279

家の軒先に金魚。

たぶんもうここには来ないと思うけど記憶には残る場所になった。