全部嘘さ。

なんつって。

Nikon AF600で撮った写真。

最初の1本を現像してもらった。

シャッター切れてるから撮れてるとは思ったけど、思った以上によく撮れてた。

ISO400のフィルムが良かったのかもしれぬ。(FUJICOLOR SUPERIA X-TRA 400)

あと、心配してた手ぶれも問題ない感じ。

FH000004

室内っていうか風呂場のノーフラッシュ。

 

FH000011

赤信号や車のブレーキランプがなんか不思議な感じに。

 

FH000015

ボケ具合もいい塩梅。

 

FH000022

わざと太陽を撮ってみた。いいね。

 

FH000024

望遠モード見たいのもいい感じじゃん。

 

FH000025

サビとかのやれ具合もいい感じに写るじゃん!

 

このNikon AF600はパノラマモードがあってどんな感じになるのかと思ったてらとても良かった。

 

FH000023

トイカメラみたいな雰囲気。でもきっちり写ってる。

 

FH000018

地鶏もイケる(笑)

 

108円で買えたのはほんとラッキーだったな。

次の1本も楽しみ。

あ。日付つけるように設定したつもりだったのになんも表示されてないな(笑)

ちょっと面白くなってきたな。