全部嘘さ。

なんつって。

名古屋駅新幹線ホームのきしめんが美味しいと聞いて食べてみた。

見出しの通りです(笑)

なにやら住よしって所が割とメジャーらしいのですが、もう1件あるグルめんって所で食べてみました。

 

f:id:nakamuland:20161218140353j:image

東京なら普通はそば屋さんだけど、名古屋はソウルフードきしめんを全面に出して来てる。

 

実はこれ食べる前に味噌カツのお弁当食べちゃったのよね(笑)だからきしめん食べられるか心配(笑)

 

いくつかメニューあったけど、一番人気のかき揚げきしめん卵入り570円にした。

f:id:nakamuland:20161218140749j:image

どん!

かき揚げは揚げたてではないっぽかったけど、サクサクで美味しかった。肝心のきしめんなんだけど、あんまり食べた事がないからここのが格別美味しいのかは判断できなかった(笑)でも美味しかったです。

のんびり食べてたら新幹線来ちゃって汁は飲み干せなかったけど、卵が絡まってまろやかで美味しい汁でした。

 

昨日食べたもろこしうどんで唇を火傷しちゃって熱々なきしめん食べるの大変でした(笑)

 

今度は住よしで食べてみたいな。